こんばんはー、広報の木下です。

タイトルの通り8月17日に行われた「さかい夜市2013」に出店しました!

多くの団体が屋台を出店なさっていたことや、浴衣で足を運んでくださった方々もいたことから「お祭り」のような楽しい雰囲気の中でコーヒーを販売できて私達も楽しめました!

コーヒーも「美味しかった」と言っていただいたり
さかいマルシェで興味を持って頂いた方が今回の夜市にも来てくださったり
私達の活動をより多くの方々に知っていただいて、ルワンダコーヒーに触れていただく機会を提供出来ていることを実感致しました。

これからも多くの方々にルワンダコーヒーを知ってもらうために頑張っていきたいと思います!$ファムカフェのブログ