こんにちは。

学生団体Femme Café(ファムカフェ)です。

 

2020年度より、ファムカフェではホームページをリニューアルいたしました!

ファムカフェの活動について、ルワンダコーヒーについて、メンバーの言葉で発信を続けています。

ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

学生団体Femme Café | 日本とルワンダの架け橋に

 

なお、本ブログの記事も、新しいホームページよりご覧になれます。

Blog | Femme Café

 

今後ともファムカフェの活動を温かく見守っていただけますと幸いです。

おはようございます!

ついに自分の部屋が人の住む気温ではなくなってきました、、、、寒いです、、、、、



あした12/7(日)、府中マルシェに出店させていただきます。
ルワンダコーヒー豆・粉の販売に加えて試飲も行います。
みなさまぜひ暖かくしてお越しください!!!


日時:12/7(日) 11:00~16:00
場所:けやき並木通り

お待ちしています~~~!

どうもこんにちは。寒いですね。
外語祭は終わりましたがまだまだ外語祭気分がぬけません広報の南です。さみしい!!!

先日の外語祭にお越しくださった方々、そしてファムカフェのブースに足を運んでくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました!

予想よりもかなり多くのお客様にいらっしゃって頂き、ファムカフェメンバーは毎日びっくりしていました。中にはリピートしてくださる方もいらっしゃり感無量です、、、

また、供給が追い付いつかずお待たせしてしまったり、売り切れでご迷惑をおかけしてしまったお客様には申し訳ありませんでした。


ちなみに、3日間でドリップコーヒーは400杯以上、ラテ系のものも100杯以上出ました(^▽^)
また来年もよろしくお願いいたします。お待ちしています!!

そしてファムカフェもぼちぼち代替わりです。

直近のイベントは12/6(日)の府中マルシェです。詳細は確定し次第お知らせします。
そしてこの府中マルシェから新世代始動です。みんながんばれ~~~~