こんばんは、広報の深谷です。

本日は武蔵境駅前で開催された朝市「さかいマルシェ」に初出店させて頂きました!

$ファムカフェのブログ

今回は初めての試みとなるアイスコーヒーをお出ししたのですが、お天気も良く絶好のアイスコーヒー日和となりました。
初めてのマルシェ出店ということもありまだまだ至らないところもありましたが、多くのお客様に足をお運び頂けました。

「おいしかった」と声をかけてくださる方、ルワンダコーヒーについて興味を持ってくださる方、リピーターの方などなど…
そういった一つ一つのことがとても嬉しく、お客様と直に接することの大切さを改めて実感いたしました。
お越しくださったみなさま、誠にありがとうございました!!


そして早くも次回の出店予定イベントのお知らせです!

8月17日(土)17時~20時30分
「さかい夜市 2013」
@日本獣医生命科学大学第一校舎 中庭


詳細はまた後日、twitterやこちらのブログでお知らせいたします。
本日の朝市を踏まえて、よりお客様に喜んでいただけるようファムカフェ一同尽力いたしますので、ぜひみなさまお越しください!