明日は第10回フェムゴー | フェムゴーの業

明日は第10回フェムゴー

実はね、明日の金曜



フェムゴーなんです テヘッ






なんでココで告知しなかったのかーと






えーっとー








mixiのコミュで先行告知したらー
あれよあれよとエントリーいただいちゃってー
mixi外からの募集枠がなくなっちゃったんですー




すんません



ちなみに第10回のフェムゴーは
ドレスコードも名簿もなんもなし


アタクシが忙しかったからです 





すんません





てか、なんだか最近

フェムゴ―って名前が水面下で浸透してるようでね



先日飲み屋で

そばに座ってる人たちの会話で
「フェムゴー」ってのが聞こえてきましてね

耳ダンボにしましたよ  

ナニナニ? 


「フェムゴーって行ったことある?」

「どんなかんじなのかな」

「どこでやってるのかな」

「行ってみたいよね」



ウンウン そうかそうかと

声の先をみてアタクシは









聞かなかったことにしました







だってぇー

おデブ+かわいくなかったんですもの





すんません



↓かわいくなってからきてくだたい↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村