1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-08

【30overFemGo!】注意事項メールについて

テーマ:フェムゴー開催しまっせ

11/10エントリーはコチラ⇒http://kokucheese.com/event/index/485120/

 

 

あと2日でFemGo!でございます

 

エントリーいただきました皆様に11/6付で

『FemGo!注意事項』なるメールを送信いたしましたが

戻ってきてしまう方が数名おられます

 

「来てねーし」って方は

Yahoo!メールを受け取れない設定か

アドレスの入力ミスと思われます

 

Yahoo!メールを受け取れるアドレスで再度エントリーいただくか

下記の問い合わせ画面から

件名「来てねーし」

・エントリー名

・年齢

・アドレス(Yahoo!メールを受け取れるもの)

を入力のうえ送信ください

https://ssl.kokucheese.com/event/inquiry/485120/

 

 

 

↓問い合わせもYahoo!メールを受け取れる設定をしてから送ってくれないと届かないのですよ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-10-11

【30overFemGo!】過半数超えました

テーマ:フェムゴー開催しまっせ

11/10エントリーはコチラ⇒http://kokucheese.com/event/index/485120/
 

 

 

開催までまるっと30日ありますが

エントリーが過半数超えてるですよ

 

みなさん気合い入れすぎ

 

鼻息荒すぎ

 

30overのFemGo!は

これっきりかもしれないから

焦る気はわかりますけど

まあ落ち着きましょう

 

遠足前にはしゃぎすぎて

熱出しちゃうコになったらダメよ

 

といいつつ

定員になったら容赦なく

締めきっちまいますので

今から謝っておきます

 

ごめんなさい

 

 

 

↓心がないのは昔から↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-29

第40回 10周年記念30overFemGo!

テーマ:フェムゴー開催しまっせ

2007年に設立したFemGo!は11月で丸10年 

あのころ20代だったねいさんも今は30代 
30代だったねいさんも40代 

いい塩梅に歳とって 
いい感じなイイオンナになってて当然よね 
レズだもの 

てなわけで11月10日のFemGo!は 
設立10年+第40回記念として 
満30歳以上の方のみ入場可能です 

 

 

『第40回 10周年記念30overFemGo!』

■日時:11/10(金)20:00~23:00(受付終了22:30)

■場所:TimeOut Cafe&Diner
    渋谷区東3-16-6 LIQUIDROOM 2F
    (恵比寿駅 徒歩3分)
     http://www.timeoutcafe.jp/

    会場内禁煙(喫煙室あり)

■会費:1500円(1ドリンク付き)
※追加ドリンク500円~    

■定員:100名(完全予約制)

■参加必須条件
・満30歳以上
・戸籍上の性別が女性であり中性・男性に見えない
※顔写真入りIDチェック有り
・体脂肪30%以下
・非メンヘル
・化粧必須



友達探しで参加してもよし
カノ候補探しで参加してもよし

ノンケでもレズでも
参加条件にあてはまる女子であれば
お気軽にご参加ください

フェムゴーは「自力でファイト!システム」です
 
主催側仕切りの公開自己紹介も
ゲームもありませんので
気になる人がいたら自力で連絡先をゲットしてください

限られた時間を楽しめるか否かは自分次第

ふぁいとね


エントリーは下記よりお願いします
http://kokucheese.com/event/index/485120/
 
 
 
 
↓20代のみなさんは来年までお待ちを↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-11

FemGo!予告

テーマ:フェムゴー開催しまっせ

2007年に設立したFemGo!は

11月で丸10年になります

 

あのころ20代だったねいさんも

今は30代

30代だったねいさんも40代

 

いい塩梅に歳とって

いい塩梅なイイオンナになってて当然よね

レズだもの

 

てなわけで11月10日のFemGo!は

設立10年+第40回記念として

30over限定といたします

 

満30歳以上の方のみ入場可能です

 

いつもは6~7割が20代の会場が

どんなカラーになるのか楽しみです

 

エントリー開始は9月下旬

暫しお待ちを

 

 

 

 

↓20代ねいさんたちは来年までお待ちを↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-28

【福岡FemGo!】土曜はFemGo!

テーマ:フェムゴー開催しまっせ

【9/2福岡FemGo!】エントリーはコチラ⇒http://kokucheese.com/event/index/476052/

 

 

今週土曜はFemGo!でございます

 

アタクシが博多と間違った天神でFemGo!でございます

 

ほんとごめんなさいね

 

台風15号サンヴーさんの行方が気になっておりましたが

西に行きそうもないので大丈夫くさいです

 

お天気もよさげ

 

あと10名ほど余裕がございますので

やっぱ行くわってな方は

どうぞ滑り込んでください

 

お待ちしております

 

 

 

 

 

↓ヤフオクドームはデーゲームだから少し安心↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-23

【博多FemGo!】お詫び

テーマ:フェムゴの話

【9/2 博多FemGo!】エントリーはコチラ⇒http://kokucheese.com/event/index/476052/

 

 

 

 

都か区か

市か区か

 

 

すべてはワタクシが悪いのでございます

ワタクシの無知からはじまったことでございます

 

勝手な思い込みで

博多を市だと思っておりました

申し訳ございません

 

更に

天神のあたりも博多だとばかり思っておりました

正解は中央区と博多区でございます

もう言葉もございません

 

6年前は「福岡FemGo!」だったのに

なぜ今回「博多FemGo!」になったのか

理由がわからずモヤっとしたまま

告知をしておりましたが

どうやら宿泊先を博多駅近くに

予約したあたりから

いろんなことがおかしげに

変換されていたようです

 

いわゆる

新宿に宿泊する主催者が

恵比寿で開催するのに

「新宿FemGo!」やりますと

告知してるようなもんです

 

我ながらひどい話でございます

 

今回の告知を見て参加される皆様が

「あー、主催者あったまわるー」

で済めばいいのですが

土地勘ない方々が博多区内で

迷ったりはしないかと

今から心が痛い

 

 

このお詫びは菓子折りで許してください

当日なんか持参します

 

 

 

↓博多生まれのホモに指摘されて発覚↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-21

【博多FemGo!】参加者の傾向

テーマ:フェムゴー開催しまっせ

【9/2 博多FemGo!】エントリーはコチラ⇒http://kokucheese.com/event/index/476052/

 

 

8/2の記事で「エントリーはご近所県の方々ばかり」

と書きましたら「どこ?」との質問をいただきましたので

ご参加の皆様のお住まいは以下の通りとなります

 

広島

山口

福岡

長崎

熊本

鹿児島

 

 

ちゃんと福岡県内の方々も増えてまいりましたので

ご安心を

 

 

 

↓東京土産は何がいいかしらねえ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-18

【博多FemGo!】今回は完全禁煙

テーマ:フェムゴの話

【9/2 博多FemGo!】エントリーはコチラ⇒http://kokucheese.com/event/index/476052/

 

 

ここ数年のFemGo!はキチンと分煙

 

メインフロア(禁煙)と

ドア付きの喫煙スペースと

完全に分けております

 

しかしながら今回の博多FemGo!

会場となるLOL101さんの店舗を

開催中は禁煙にしたので

喫煙スペースは全くありません

 

お外で吸おうと思っても

天神地区は路上喫煙禁止のため

逃げ場なし

 

なので

「喫煙を2時間我慢できない方はご遠慮ください」

の一文を告知文に入れてます

 

 

 

札幌は喫煙者が多くてビクーシだったけど

福岡も喫煙率高いのかしら?

 

だったら50人なんて無理かもねえ

 

でも真っ白な煙の中でのFemGo!より

定員割れのほうがマシと思ってしまうので

禁煙解除しません

すいません

 

 

 

↓ダブルミーニングでしめてみた↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-09

バターとわたし

テーマ:メシ屋にて

【9/2 博多FemGo!】http://kokucheese.com/event/index/476052/

 

 

 

柚木麻子の『BUTTER』の中の

 

 

バターをふんだんに使う料理で胸焼けし
夕食を抜くこと2回

油ものを得意としない人には
読むだけでメシが抜ける
お手軽ダイエット本である

 

しかしながら
炊き立てのご飯にエシレバターをのせて
醤油をたらして食べる話がどうしても気になり
エシレとやらはそんなにうまいのか?と
Amazonで取り寄せてみたが
我が家には玄米はあっても白米がない

エシレのために白米買うのもなあと
某ホモバーでポロリこぼしたら
その場にいた甘党ホモと
お料理ホモとお料理レズに
 

「その歳でエシレを口にしたことないなんて

生きてる価値ないわよ!!!」と

 

とエシレの無知を罵倒される

いやいや
私だっていいバターならカルピスバターを…

と言いかけたが

「エシレは全然違うの!!!カルピスには悪いけど」


 

GODIVAを差し出されても
グリコアーモンドチョコレートをウマいと思ってしまう
庶民舌の私にエシレの違いがわかるだろうか


物忘れが激しい私は
一瞬「エシレ」という名前を思い出せなくて
「高級」「バター」で検索してみたら
出るわ出るわ
エシレじゃない高級バターさんたちの名前

おフランスな名前なんて覚えらんない
なんかもうわかんなくていい
めったに食べないし

必要になったらバターはよつばでいい
よつばがいい

そう決意した翌日
麻布十番のキリン屋の角に
オサレ店舗がオープンしていたのでフラリ入ったら

 

 

おフランスなバター売ってるやんけ

てか、何屋?ここ

 

値段を見ても高いのか安いのか

バターの相場がわからないが

買っとけと私の中の誰かが言ったので

買ってはみたものの

未だ冷蔵庫

 

エシレと共にもてあましてる日々

 

 

↓猫に小判 クルにバター↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-04

ソレもダメよ

テーマ:映画のお話

【9/2 博多FemGo!】http://kokucheese.com/event/index/476052/

 

 

2月の『いろいろ遅い件』で

コレの公開が決まってないと文句タレましたが

 

 

 

9月29日公開が決定して

それはよかったと安堵してたら

20世紀FOXがまあひどい邦題をつけちゃって

 

マーキュリー計画なのに

アポロ計画にしちゃダメでしょうと

みなさまにフルボッコされて

※詳しくはコチラ参照

 

 

コレに落ち着いたらしいが

ダサさは拭えず

 

お隣の中国さんの方がスマートでステキ題なんだから

お借りすればよかったのに

 

 

 

 

日本人にわかりにくいからと

余計なことしてこんなことになるんだったら

もう邦題なんかつけなくていい

 

昔と違って

検索して調べることが簡単な世だもの

わかんなきゃ調べるわよ

 

こんなことで炎上しやがって

 

くそう

 

↓20世紀FOXさんにもがっかりだよ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。