フランク永井 『あなたのすべてを 』 | You Tube 思い出の散歩道!

You Tube 思い出の散歩道!

昭和の懐かしい、あの曲・この曲から

平成現在の流行歌・歌謡曲・演歌・民謡・J-POP他

のYou Tubeを紹介!

年代別ヒット曲を掲載、

歌番組のお供に覗いて下さい!

You Tube 思い出の散歩道!-wefgthj
You Tube 思い出の散歩道!-tyuiuyフランク永井 『あなたのすべてを 』の歌声動画です。
You Tube 思い出の散歩道!-junbvfd・・・・・Rakuten Ranking

〖感想コメント一言〗・・・・・Ranking

【1】本当に最高の低音ですね。

フランクさんには、

魅惑の低音でもっと­もっとご活躍いただきたかったです。

【2】懐かしい・・ 

フランク永井の曲とは初めて知りました。 

41年前、アパートの住人が唄うのを聴き、

フオーク歌集で見つけ­てギターで弾く毎に心が和みました。 

行く先・将来が見えない頃でした。 

【3】哀愁を帯びたギターでのイントロと

フランクさんの低音での歌声が­、

なんとも言えない味わいを出しており、

私も気に入っております­。

【4】イヤーもう参りましたね。

こんなに素敵な歌があるなんて^^。

【5】フランク永井さんの歌だったとは思ってませんでした。

確か最初に聴いたのはちあきなおみさんだったかな・・・

よくよく聴くとフランク永井さんの低音にぴったりの曲ですね。

You Tube 思い出の散歩道!-fwtdh  にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・・ Popular song Ranking
[PR]
                      
$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-lpoi$You Tube 思い出の散歩道!-mkjhg$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-oiuyt$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-asgh$You Tube 思い出の散歩道!-lpoi$You Tube 思い出の散歩道!-lkiu$You Tube 思い出の散歩道!-uytr$You Tube 思い出の散歩道!-sder$You Tube 思い出の散歩道!-ghgtr$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-loijh・・・・・ Popular song Ranking


愛知県 白米 新米 こしひかり 10kg 光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
何度もリピしてる銘柄なのでワタシ的に安心購入なお米です…



新しいダイエットアイテム光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
夏本番!ダッシュで始める美容ケア&ダイエットが満載!



靴 > crocs(クロックス)カタログ光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
全世界で人気のある「crocs(クロックス)」。今までにない、
軽くてすべりにくて衛生的、快適でファッショナブル。



水99%おしりふき 100枚×16個パック光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
おしりふきとしてだけでなく、お手ふきや口の周り拭きなど…