西郷輝彦 『ねがい』 | You Tube 思い出の散歩道!

You Tube 思い出の散歩道!

昭和の懐かしい、あの曲・この曲から

平成現在の流行歌・歌謡曲・演歌・民謡・J-POP他

のYou Tubeを紹介!

年代別ヒット曲を掲載、

歌番組のお供に覗いて下さい!

You Tube 思い出の散歩道!-gfdcvbfr
You Tube 思い出の散歩道!-tyuiuy ねがい 西郷輝彦の歌声動画です。
You Tube 思い出の散歩道!-junbvfd・・・・・Rakuten Ranking

〖感想コメント一言〗・・・・・Ranking

【1】数年前にラジオで聞いて、あ、知ってる!好きな歌だ!

と思ったものの、誰の歌か、どこで聞いたか分からず…

巡り合えて感激です。

【2】懐かしいですね

「遠山桜」

をあまり見せない金さんの記憶がありますね。

わしは「星のフラメ­ンコ」を知るまで、

この曲を西郷さんの代表曲にしていました。

しかしTBS系の月曜20時の「時代劇枠」が

今年いっぱいで終わ­るのが寂しいですね、

ということは「江戸を斬る」のシリーズも終­わったという事ですね、

余計に寂しいです。

【3】人生の目的や人生そのものに対する懐疑を抱きつつも、

より明るい­明日を信じて明るく生きる人という

存在への慈しみの心が唄われた­素晴らしい歌ですね。

昭和は人々の心が健全で豊かな時代でした。­

【4】この曲なしでは生きてこられなかっただろうと

いうほど思い入れが­強く涙してしまいました。

林与一さん扮する鼠小僧次郎吉が登場する回が一度あり、

その思い出を林さんともお話しすることができ、

西郷輝彦さん、松坂慶子さん本当によい方だそうで、

余計に胸が熱­くなりました。

【5】当時小学生低学年だったのですが

当時から時代劇が好きでいつも見­てましたね。

当時西郷輝彦と松坂慶子は本当の夫婦だと思ってまし­た。

当時から松坂慶子さん綺麗だなぁとおませな事考えてましたね­。苦笑

ウマセブンのブログ-kjmnnhgf  にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ光と影のドキュメンタリー!-rakurtenn
♪応援クリックして頂けると幸いです♪・・・・・ Entameranking
[PR]
                      
$You Tube 思い出の散歩道!-kjiu$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-kljhg$You Tube 思い出の散歩道!-loijh・・・・・Gentameranking


サントリーの「絹の贅沢」光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
なめらかな味わいと豊かなコクの「贅沢新ジャンル」新登場!



訳ありグルメ光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
超お得な訳あり商品をどっど~~ん集めちゃいました!



暮らしの幸便光と影のドキュメンタリー!-kjnbgf
美容・健康・輸入雑貨!あなたに幸せをお届!