トイプードルの「ぷーちゃん」が
誕生しました。



「フェルトぷーちゃん」は、
ママさんカットで
集めてくれていた毛を
使わせてもらってます。
約70%がぷーちゃん毛で
制作致しました。

ぷーちゃんはS様宅の長女さん
温かなご家族の元
今を元気に過ごしてます。



昨日は
パパさんとママさんが
受け取りに来て下さいました。

ぷーちゃんに会えるかな……と、
思いましたが
お留守番隊でした。

ぷーちゃんは、
16歳のご長寿さん

大好きなもの、いっぱい食べて
長生きしてくださいねー


S様、この度はありがとうございます。

ぷーちゃんの代わりに
ウチのどん兵衛さんを
可愛がっていただきまして
ありがとうございます。


つくぽんfelt