「フェルト サラミちゃん」が誕生しました。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



ご本にゃんの「サラミちゃん」


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

ポーズは、お座りで・・・


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

お顔は、現在に近い丸いお顔で・・・・




フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪





サラミちゃんは、ご長寿さんです。
20歳だったかと・・・

ぽっちゃりなお身体に、お口の周りにはあんこをつけたような
愛嬌のあるお顔です。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪





後ろ姿は、でーんとしてたのかな・・・


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



天寿を全うして、
虹の橋へと旅立った「サラミちゃん。





フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




「サラミちゃん」は、N様のご実家の猫ちゃん。
お母様と暮らしていました。
永く連れ添った猫ちゃんですので、
寂しくしているのでは。。と、お母様を案じての
ご用命でした。




お母さん、ただいま~♪


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


「フェルト サラミちゃん」が、お母様へ笑顔を届けてくれたら
嬉しく思います。

N様、この度は、ありがとうございました。
ご縁に感謝申し上げます。



『ふぇるとぐるみ』・羊毛フェルト教室につきましては、
つくぽんのホームページ から
お気軽にお問合せ下さいませ。

エピソード及びお写真の掲載は、お客様の許可を
得ております。