昨日のこと・・・

自らの毛皮を干しておりました「アメコカ つくねちゃん」



つくね  なんだか・・・ 熱っぽい


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



マルチーズのぽんちゃんは、涼しげに家の中から

「つくちゃん、暑いだら???
 はぁはぁ言ってるじゃん」


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



まだ、日光浴するの??

つくね  もうちょっと・・汗がんばる・・


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



お家の中、涼しいに~ソフトクリーム


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



ホントだ。。涼しい

外はね、、暑かったに

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

つくちゃん、みんな知ってるよ~へへん

ご苦労さんでしたにっこり