予防医学推進グループ「ぽっぷの会」に加わって、約1年の私。

今日は、その活動日でした。

浜松市西区にある「佐鳴湖ディケアさん」に
ハンドトリートメントのボランティアに行ってきました。

仲間のM美ちゃんにK代ちゃん。

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


仲間の笑顔、いいでしょ?

利用者様のおじいちゃん、おばあちゃんと楽しくお喋りしながら・・
「気持ちいいねぇ」と、言ってもらえると嬉しくなります。


こちらは、私の施術を受けてくださった、92歳のおじい様の
手です。



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


マネキュアが可愛いので、許可を得て撮らせてもらいました。
お昼寝している間のお孫さんの作品のようです。
ニコニコしながら、お仕事の事などお話して下さいました。
若い時は、モテたそうですニコニコ


活動の後は、お楽しみのランチミーティング。

浜松市西区「万正」さんに行きました。

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


写真のランチ お刺身に天ぷら・小鉢2種がついて、870円。お得です。
フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


今日の反省や感想、そして今後のスケジュールや対応について、
脱線しながらもちゃんとミーティングしてます。


「ぽっぷの会」のみなさん、お疲れ様でした。
来月もよろしくお願いします。