昨日は、一日お休みをもらって・・・・

「 掛川・新茶マラソンに参加 !!

する友人の応援に行ってきました~あはは



↓ 開会式の前の催し


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


大獅子舞い

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


茶のみやきんじろう君  人気者です

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




フルマラソンがスタートしました。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


がんばれ~~ 

掛川マラソンは、アップダウンがキツイらしいです。


いよいよ、友人がでる10キロのスタート。

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


みんな、早くて。。
友人の勇姿が撮れなかったしょんぼり


走った後は。。。
フルーツのおもてなし

みなさん、お疲れ様でした~~~

フルマラソンを走り終えた方には、
フルーツのメニューが増えるそうです。

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


走ったあとは。。。。

「いちご」が美味いびっくり




フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




つくぽんは、応援だけじゃん。。。
それなのに、食べちゃったの???

って、お思いのそこの方



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


「ファン ラン」と言って、1キロだけのコースが
当日の受付にあって、
調子にのって、ドタドタと
幼稚園児に混じって、
走って?歩いて?参加してしまいました~へへん


だから

「いちご」は、美味いびっくりびっくりちょき


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪





友人は、今回、自己新記録がでました。

おめでとう~~(^o^)丿



つま恋の緑も気持ち良くて
楽しい、休日でした。