つくね   おかた~ん  
       これ何??  いい匂いがする~ケーキ



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


じゃじゃ~~ん 音符音符音符音符


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




ケーキが丸いじゃんあしあと黒

ケーキって、本当は丸いだにあははちょき
いただいたの~♪



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


おかたん、ひとりで食べる気??????

モチロンナイスベー


懐かしい「サンフェアリーのチーズケーキ」の味です。





下  これは・・・なんでしょう????


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


富良野のメロンパンと、いうそうです。

ラプペ さんから、いただきました~
温めて食べます。
モッチリしていて、美味しかった~





フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

上 高そうな、焼菓子です。
   東海市のお土産です。
   美味しくいただきました~


下 友人と、おやつの交換会(笑)


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



 私が選んだのはコレ下

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

   浜松の福市長の家康くんが描いてあるドーナツ。
   カワイイです。

   アクトシティ内のパン屋さんに売ってます。



そういえば・・・この家康くん、頑張ってますよね~
最近、テレビのCMでちょいちょい見ますにっこり



差し入れをして下さいました皆様、ありがとうございます(*^_^*)



フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


ぜ~~~んぶ
おかたんがひとりで食べちゃっただに

まん丸なお顔になっても、気づいてやってね~ by つくね