先日、ミニチュアダックスの「フェルト ビッケくん」が
ご家族の元に帰りました。



「フェルト ビッケくん」

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



ご本ワン 「ビッケくん」

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




凛々しい「ビッケくん」。

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




ビッケくんには、愛すべき奥さんがいます。
ご夫婦仲が良くて、息子くんとファミリーで過ごしていました。

ビッケくんは、とても賢くて
ご同居されていたお母様の異変に気付き、知らせてくれる程
頼もしくおウチを守ってくれていたそうです。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




でも、病気のため、家族を置いて虹の橋へ旅立ってしまいました。

息子くんは、亡き父の後を受け継ぐかのように、おウチを守ろうと頑張っているそうです。
わんこには、不思議な力があるのだなぁと感心してしまいます。






フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪





LOVE for PETs さんに、大好きなママが迎えに来てくれました。

ただいま~ ビッケだよ~♪


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




ビッケくんの大切な形見の毛は、額に植毛させていただきました。


ご家族の元に帰る時は、私の手元に居るときの表情とは、変わっているのが不思議です。




フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




T様、ありがとうございました。

ご縁に感謝申し上げます。
手づくりおやつ、美味しくいただきました!(^^)!。




エピソード及びお写真の掲載は、
お客様の許可を得ております。

『ふぇるとぐるみ』・羊毛フェルト教室については、つくぽんのホームページ から
お気軽にお問合せ下さいませ。
℡ 053-489-6575
(メッセージをお願いします。折り返しお電話させていただきます)