たんぽぽに囲まれて記念撮影の
「フェルト けいたちゃん」。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪

↑ 「フェルトけいたちゃん」


↓ ご本ワンのけいたちゃん

フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


今年2月に16歳で虹の橋へと旅立った「けいたちゃん」です。

笑ったようなお顔がとても印象的な「けいたちゃん」。
若いときは、威勢がよくてねぇと、ご家族との想い出話しは尽きません。
みんなに可愛がってもらって、シアワセな犬生でした。

そして。。今も。。

ただいま~   けいただよ~♪


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪




フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



昨日は、LOVE for PETs さんでご家族と、ご対面がありました。




フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪ フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪





「フェルトけいたちゃん」に話かけるお母さんの姿に感動しちゃいました。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪



「けいたちゃん」と、いろんな所へ行きました。
今度は、「フェルトけいたちゃん」と、お出かけするそうです。


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


フェルト工房 「つくぽん」 アトリエからこんにちわ~♪


「けいたちゃん」は、いつでもお傍にいますね。


M様、ありがとうございました。
ご縁に感謝申し上げます。


エピソード及びお写真の掲載は、お客様の許可を得ております。
『ふぇるとぐるみ』・羊毛フェルト教室については、

つくぽんのホームページ からお気軽にお問合せ下さいませ。