グレムリン? | ★動物をつくるひと おばけ*ねこ★

★動物をつくるひと おばけ*ねこ★

羊毛や粘土などで、 日本の野生動物をメインに作成。 リアルさを残しつつも、誰からも愛される優しい子たちになるようにと願いを込めてます。

昨日の更新さぼってたので、まとめて今日と昨日の分を掲載します>w<フェイスブックの転載です)

ぽちちゃんの掲載時にはたくさんのいいね!ありがとうございました<(_ _)>

みなさまの存在こそが、私の原動力です。これからもまだまだ至らぬところばかりですが、どうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、次のオーダー制作も猫ちゃんです♪
今度は大きい子になりそうです(*^-^*)最近、小さい子にこだわってつくってたので、大きい子を作るのは久しぶりではりきっちゃいます。きっとリアルでかわいい子になると思います。どうぞお楽しみに(^^)/



そして写真はオーダーの合間合間に、今作ってる子。なんか、色が黒くてピント合わない、すみません><
この子を制作しながら思うのは、うーん・・・私はグレムリンを作ってるんだろうか・・・と・・・(笑)

基本的に私はリアルを追及して制作はしてないのです。
私の目指すところは実物に忠実、でも自分が可愛いと思う顔や見た目という感じで制作してるので、ある程度のデフォルメが入ってしまってるんですが、、、、グレムリンは目指してないです(・.・;)でも、どんどんグレムリンに近づいている・・・。
出来上がりが心配になってきました・・・・。


でも、子供のころ、グレムリン(ギズモ)のぬいぐるみが本気でほしかったので、まぁ、いいかと思いながら完成までがんばりまーす♪




今日の日記↓



昨日のグレムリンの続き・・・あれ、もうグレムリンじゃなくなってる。よかった・・・( *´艸`)
でもなんか、怖い。可愛い子になるんでしょうか、これ・・・(^-^;
心配になってきました。がんばります。

そうこうしてたら、やっぱり猫ちゃん作りたくなってきた~!!なんかね、猫って本当に魔力的な魅力があるのかも。

猫だけを作り続けている羊毛フェルター(というの?)さんたちの気持ちが本当にわかりますっ。