前回作成させていただきましたミックスのサクちゃんのお写真をいただきましたので
ご紹介させてください( *´艸`)♪


フェルトのサクちゃん紹介ページはこちら






って、実は一か月ぐらい前に頂いていたのに、紹介するのが遅すぎて
本当にごめんなさい(ノД`)・゜・。


でも、もう完成して飼い主様にお渡しして一か月たつんのですね。

ずーっとサクちゃんのことを考えていたので
今、もう一度作ろうと思っても、
迷わずサクちゃん作成に取り掛かれそうな気がします(^^)




本物のサクちゃんとのお写真との貴重なツーショット♪







飼い主様からはサクちゃんの動画(DVD)をはじめ
ほんとうに沢山の資料を送ってくださいました。

サクちゃんが梨を食べたり、石鹸の香りが好きでスリスリしたり……
あと楽しいエピソードも、今でも思い出して微笑んでしまうほど。
きっと私が死ぬまでサクちゃんのことは忘れないだろうなぁと・・・いうぐらい
サクちゃんそのものに触れたような気がしました^^

また、サクちゃんの分身をお届けした時のお話も
本当にたくさん書いてくださって、すごくうれしかったです。

私はサクちゃんのミニチュアをお届けしただけではなく
サクちゃんに関わったすべての人の心に、サクちゃん自身を
再びお届けできたのかな……って
大変おこがましいことですが、嬉しく思いました。


また作成に当たり、
飼い主様のお心遣いが、私の作成意欲を何倍にもしたと思います。
飼い主様との共同制作、本当にこれがオーダー制作の醍醐味です!!!やってよかった!!

といっても、これはサクちゃんに限らずオーダーを受けて毎回思っちゃうことなのですが……
だから、毎回書いちゃいますw

本当にありがとうございました。

羊毛フェルトを続けて本当によかったと思います。

これからも、素敵な子たちとの出会いが楽しみです♪

AD