今日は所要があり午前中は休みをもらいました(^^)

思った以上に早く済んだので軽めにjog

午後から職場へ向かうも天気が良すぎて一日休みをもらっとけば…と後悔。

で、ちゃんと仕事を済ませて帰っていると同級生Fと出会い、少し話して競技場で落ち合うことに。

急いで帰って洗濯物取り込んで出発。

競技場にはUさんとトライアスリートのTさんも居て一緒にお喋りjog

途中からKさんも交じってワイワイ。

6Km走らないくらいでFが帰るというので途中まで着いていく。

あーだこーだ言いながら、ゆっくりjog

ぜんぜんレベルが違うのに今でも一緒に走ってくれるのはありがたいことだ。

いろいろ話したけれど、やっぱり気になるのはこいつの故障?の状態。

走れなくはないのだろうけど、おとなしくしてさっさと治せばいいのに。

とは、思うが無理だろうな。根っからのレースフリークだし。

週末のハーフも走れば優勝で67、8分くらいで無理して帰ってくるだろうけど悪化するだろうって。

うーん、二人で90分くらいでjogするか(笑)

No1とNo6がジャージでゆるゆる走ってたらヤジがとびそうだけどね。


今日の練習

朝 12Km(57分)

夕 17Km(108分)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村