ペダリング

テーマ:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

夜勤明け
今日はタメゴローさんと濃密デート(*´-`)

競技場スタートで周防大島まで

ペダリングとか見てもらいながら

辛辣な言葉を覚悟していたけれど、ほぼ100点とのお言葉をいただき、ものすごーく嬉しい(*´ω`*)
負荷掛けた時にクセ出るみたいだけど許容範囲とのことだし。

帰路に、交流村でwatt bike
割りと綺麗なソーセージ型にはなったけど下死点にピークがいくので修正せねば。
あとは左右バランスが左が強く、右が弱い
ずっと逆だと思ってたけど違ったみたい。
こちらも修正できればしていきたいな。





夜はスイム
アップ700
150プル×8(2分5秒) 1分55秒~59秒戻り
ダウン300

淡々と流しただけ。
ダウンの時には、初めてハム痙攣したし(;´_ゝ`)

さぁそろそろ寝よう(。-ω-)zzz
AD

少し疲れたとき

テーマ:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

昨日は夜勤残業で日曜ということもあり練習無し

今日はスイムのみ
会社終わって1時間仮眠してからプールへ
アップ700
200メドレー×4(3分15秒)
ダウン500

ピリッとやると疲れるので可もなく不可もなくなメニュー
3分~3分3秒くらいで戻る


今月は全くランをしてないけれど、なんの違和感もなく
というのも、楽しいか楽しくないかで練習をしてるからだろうと。
今は走ることが1つも楽しくない、ので。
その分、スイムが楽しくなったからいいや、というくらい。

体重減らないし、そろそろ走ってみようかとも思うけど、どーするかな?
AD

やっぱりTT

テーマ:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日から夜勤なので、午前中にちゃちゃっと
徳山大島TTと太華山





久しぶりのshivで快適に
太華山もロードより30秒ほど速く登れた
といってもベストより1分くらい遅いけど
やっぱ体重、重いのが原因か…

終わってスイム
アップ700
100メドレー×4(1分45秒) 90秒戻り
200プル×5(2分55秒) 2分40秒戻り
ダウン300

調子よく泳げた。
プルの感覚がよくて少しずつ身に付いているよーな気がする(ФωФ)


さー、寝るぞ
AD