今日は練習会

5000mだったけどトラックの状態が悪いらしくロードで5Km


アップは46分 9Kmちょっと

ダウンは33分 6Kmちょっと


メインの練習は17分16秒

3分10秒、3分25秒、3分33秒、3分47秒、3分20秒

同級生2人についていき、背中を見てた。

ちょっと昔を思い出して、こいつらの速さに憧れていた時もあったなぁ…って今でもそうだけれど。

前みたく先頭を走れるほど速くはないし、というか2人は段違いに速くなってるわけで、1Km手前で満足。

先頭通過は3分5秒くらいだったけれどレース前の調整


まぁ、、、たまには昔みたくバカみたいに走るのが性に合っているのかも

っていう少しセンチなお話。


練習であってもこいつらの横を走るのは必死で楽しい限り。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村