今日はローカルな駅伝大会。

昨日の疲れもあるままに現地へ。


今年は一般一部は3チームしかいないらしく寂しいかんじだが、この駅伝は中高生がガツガツ走るから頑張らなければならない。

そして、今回のチームメンバーを見る限り、あからさまに足を引っ張りそうな僕…

後に強力なのが控えてるから多少のブレーキは大丈夫だろうけれどね。


さて走った1区は4.3Km

結果は13分52秒で区間賞。

けれども総合では6番目。

二部の職場チームで走った可愛くない年下がぶっちぎりでトップ。

あと高校生3人と中学生に負けました…

2位以下と僕まで10秒以内という。

ラスト勝負では歯が立ちません(><)

走り終わってスタート地点に戻りすぐに着替えてヒロシゲさんへ。

バーテープの交換。

フィジークの真っ赤なのにしました。

そしてサポートをしていただきました。

今までも補給食など色々していただいていたのですが、今回シューズを買い替える相談をしていたところシマノのトライアスロンモデル SH-TR60を頂けることとなりました。

all for トライアスロン主義-130120_150606.jpg
感謝しきれません!

おいおい詳細・使用感などご報告です。



で会場へとんぼ返りして閉会式に出て帰宅。


帰宅後、カップ麺食べて30分後にjog57分 13Km

さすがにカップ麺はお腹に重たかったです。


そして今から打ち上げ兼新年会です。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村