今日も練習会

アップ 10Km(50分)

10000P走(㌔4分) + 2000m

4分3秒、4分1秒、4分3秒、3分59秒、4分、3分59秒、3分57秒、3分59秒、3分56秒、3分52秒

+ 3分20秒、3分16秒

ダウン 5Km(27分)


あまりの寒さにやらずに帰ろうかとも考えたけど人数が少なくてばれそうだったので参加。

メンバーを見たら僕か目下のライバルであるSさんのどちらかがペースメイク。

あまりペースメイクが上手ではないけれど、何とかなるだろう(笑)くらいでスタート。

トラックには僕らの練習会のほかに陸上クラブの子供たちがいたので一列で走る。

先頭で引っ張ってるとチリチリした感じ。

なんとーなーくいけそうな気がしてきた。

周回が増えるにつれて澄まされてく。

極稀に出てくる感覚。

時間軸がちょっとだけ遅く客観的に自分を感じることができる。

いつもなら落ちる2000mフリーも上げていけた。


この感覚が戻ってきてってことはキてるんだろう。

戻ってないのは体重だけ(;;)


2月からスイムも始める。

去年より1ヶ月早めて、ちょっとばかりのスキル上げ。

去年の宮古島は5週間で43分までだった。

今年はもうちっと短縮したいなあ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村