今日は練習会

アップ 10Km(50分)

1000m×5(リカバリー200m)

3分19秒、3分44秒、3分50秒、3分54秒、3分50秒

ダウン 7Km(35分)


今日から練習会に新しい仲間が(^^)

ランナーばかりでしたがトライアスリートです。

1本目は先頭のほうにいたけど、今日から参加してくれてる人が一人で走ってたから落として走り3本目から合流。

ペースは3分55秒予定でしたが、ちょっと速めに入ってしまい申し訳ない。。。

リカバリーはゆっくり雑談しながら走り、1000mはフォームと呼吸を意識して。

んー、もうちっと改良すれば楽に走れそう。


一緒に走ってくれた人は少しキツそうでしたが、僕は仲間ができた感じで楽しかったです♪

フォームや練習、経験でまだまだ速くなりそう。

楽しみです。


嫌にならず来てくれるといいなあ~


今日もウイスキーとチーズ菓子を食べながらの更新でした。


明日も18時30分から練習会

10000mP走+2000mらしい…


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村