好きだからこそ祝えるんじゃないかな | 放浪日記

放浪日記

黒歴史を多分に含んだ日記みたいなもの

今日は友達のブログを見て思ったことでも書きますかね


やっぱさ、好きだった(好きな)人に彼女(彼氏)が出来るってさ


信じられないくらい

信じたくないくらい悲しくて辛いことだと思うんですよね


そのときは、なんとかしてどうにかしたい


そう思うんですけどね





やっぱり好きな人がリア充になったらそれは祝うべきことであって

悲しむことではないと思うんですよね



だって好きな人が幸せになったんですから

自分の幸福とは引き換えになりますが……


だったらさ

祝ってあげようぜ







あ、そうそう

俺が失恋したわけではないので!