Dancing In the Wind | 放浪日記

放浪日記

黒歴史を多分に含んだ日記みたいなもの

今日から諏訪地区合同演奏会に向けてのスタート


今日は 風之舞のtuttiをしました


久しぶりに吹きました


だいたい3カ月ぶり?かな



なんだか、技術の向上が実感できてとても嬉しかったです




そして今日、先輩に言われてメチャクチャ嬉しかったこと

「浪々は落ち着いて吹けばとても上手いんだよね」


まぁアガリ症なんすけどね(苦笑)


これ、練習終わってから自主練してたら言われました




ホント落ち着いて吹けるようになりたいな


ではノシ



Android携帯からの投稿