戦利品 | ときどきアメリカな生活

ときどきアメリカな生活

双子ガールズとお兄ちゃんを子育て中、緑豊かな東京で時々アメリカな暮らしをしています

駅前に出かけて行ったら、雨が降っているのに、沢山手作りショップが出店していました。

幼稚園のバザー出品の常連さんから呼び止められて、みてみると
ちょうどRayによさそうなエプロンを発見!
photo:01


マリンでカワイイ、いやかっこいい[みんな:01]
(かっこいいと言わないと嫌がるんですよね)
幼稚園の規定が「エプロンの紐を前で結べる」ということなので、ピッタリです。

アクセサリーやら手作りお菓子やらも買って帰ってきました。
photo:02


因みに、手前が買ったもので、後ろのジップロックに入ってる蒸しパンは私作。
蒸しパンは1つ250円のバザー品にはビジュアル的に負けますが、Rayに大好評でした。
アーモンドのお菓子とマフィンはこどもが寝静まってからコッソリ食べようと思います[みんな:02]



iPhoneからの投稿