釣り納め | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

朝一1時間ビックリマーク


ドリームレイクさんで「釣り納め」してきましたブラックバス


雨雪混じりの天候でしたが、仲間連れ・親子釣れが続々・・・・独り身は店長だけガーン


完全にお休みモードですね。


親子釣れはお父さんと小学校くらいの息子さん組が数組来ていて、未来のバスアングラーがたくさん登場してほしいなぁと思いました音譜
FullSizeRender.jpg  

ジッとしているバスよりやる気のあるやつをサクッと釣った方が勝負が早いです。

画像1: OSP オーバーライド(3/8oz)

OSP オーバーライド(3/8oz)


テッパン系はいい仕事しますメラメラ
FullSizeRender.jpg



スルーダウンショットはやはり使いやすいですねひらめき電球
FullSizeRender.jpg



グローブとネックウォーマーはあった方が◎