レッドテールがキモなのか!? | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

今月「200号」を記念のバス雑誌のワンコーナーで、ある条件時に「レッドテール」に異様に反応すのかもはてなマークという文が書かれていました。


ルアーの種類が違いますが、ちょうど色味的に「ジョイクロ TSピンクテール琵琶湖ハス」 のテールカラーに似ているひらめき電球


テールカラー名は「ピンク」と「レッド」の違いがありますが、似てるのは間違いないビックリマーク


この色がキモなのですか!?
FullSizeRender.jpg


マグナム・178の替えテールの在庫ではなかったが、148はあった!!
FullSizeRender.jpg

湖北だとまだ間に合うかなはてなマーク・・・・来年か・・・・得意げ