解禁イブイブイブ! | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

暖かい日々が去りまたじわじわと気温が下がってきました!!


明日は平年通りの薄暗い北陸天気となりそうです。


3日後の解禁日がどのような天気になるか気になるところです。


犀川は暖かい日の雪解けなのでしょうかはてなマーク若干ユキシロが入っているような感じです。


それよりもなによりも河川工事の重機の方が気になりますねあせる


今日の段階で若宮大橋下流の重機はまだ動いてました。


もっと下流にも重機がありますが、そこのは動いていませんでした。


せめて、2週間くらい前には終わってあとは自然まかせの解禁スタートをきりたいものですね。
IMG_0608.JPG

金沢漁協管轄 遊漁証取り扱っております。(顔写真必要)