北陸新幹線に・・・ | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

いよいよ日数的には20日を切り、カウントダウンと言う感じがしてきた「北陸新幹線E7系新幹線

実際に乗るのは夏以降くらいかなはてなマーク・・・・でも最初はグランクラスに乗りたいなぁ・・・・・




最近は開業祭りの一方、いいことばかりじゃないビックリマークむしろ若者が出てって衰退していくのでは!?などとテレビで取り上げている時間もありますが、ここまできたら乗っかってやってくしかないもんでひらめき電球
IMG_0844.JPG

地味~~に新幹線フライでもバラまこうかと考えてテストフライを巻く店長でした合格