ジョインテッドクロ― ソルトカスタム | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

「AIMS×ガンクラフト ジョインテッドクロ―148改 F ソルトカスタム (マイワシ)」
FullSizeRender.jpg

結構前からあったそうですが、入れたことはありませんでした汗


小さい1店舗のお店ですので、そんなに置いているわけではありませんが、北陸では常時それなりにジョイクロを置いている店になるそうです。


一昨年くらいからシーバスをジョイクロで狙っているお客さんがチラホラと来店されるようになり、ぜひ置いてほしいということなので、先日の展示会でAIMSのブースがあったので定番カラーを注文してきました。


ほとんどのカラーが在庫切れのようなので入荷は4~5月くらいかもしれません。


入荷したらまたご紹介いたしますひらめき電球


AIMSジョイクロページ