バス関係各雑誌入荷しました。 | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

昨日は0センチの積雪がたった一晩で30~40センチに・・・雪
フェローズ パパ店長のブログ-DSC_0145.JPG

店の玄関にも高々と雪があせる


先日は降ると言って降らなかったので完全にNO警戒でした・・・・やられましたショック!


駐車場から出るのに1時間以上かかりましたよ汗


そんな中、バス雑誌の今月号が入荷してきましたよひらめき電球
フェローズ パパ店長のブログ-DSC_0146.JPG

フィッシングショー直前でNEWモデル情報がいよいよ解禁となってきましたビックリマーク