大阪フィッシングショー2012まであと10日! | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

今日はお昼の時点でも気温が0.6度ととても寒い金沢です。


都心では4センチの積雪と朝からトップニュースでやっていましたが、金沢市内は積雪0センチひらめき電球


逆転しちゃいましたねあせる


寒い日がしばらく続きそうですが、「大阪フィッシングショー2012 」まで1週間弱ビックリマーク


釣り具業界は熱くなっていますよメラメラ


明後日(26日)にはバス関係各雑誌も発売されますから、フィッシングショー直前情報も盛りだくさんでしょう!!


近年はエギング・アジング・メバリングなどソルト系に圧倒されていたバス系ですが、ベイトフィネスやリールカスタムチューニング・・・そして昨年末忽然と現れたアラバマ系など激熱のネタがたくさんありますので、久々にバスフィッシングが熱いショーになりそうですクラッカー


店長は2月3日(金)の業者日に行ってきます。(一般日は4日(土)・5日(日)の2日間になります。)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


2月3日(金)は臨時休業いたします。