北國親子フナ釣り大会 | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

お店のスタイル上、あまり関係ないでないかいはてなマーク・・・といわちゃいそうですがあせる


小さなお子さんに「そろそろ何か釣らせようかなはてなマーク」とお考え中のパパさんにはお薦めかなと思います。
フェローズ パパ店長のブログ-DSC_0175.jpg

店長もまだ一回もいったことがなく、毎年「参加してくれんか・・・」と声はかけてもらうのですが・・・・・


なので、今年はビックリマーク・・・・・・と少し考えています・・・・・・・考えています・・・・・・汗


フナ釣りは釣りの基礎中の基礎の釣りですし、未来のアングラーになる可能性がある子供たちのきっかけを作ってあげるには最高のイベントですから釣り具業界としては大事な大会なんです。

参加は無料なので、お子さんと参加されてはいかがでしょうかはてなマーク