夜の釣りは苦手です・・・ | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

先日、お店が終わった後、河北方面にナイトフィッシングにDASH!


久しぶりだったので、キャップに搭載したライトのみで少し心もとなかったが河川系からスタートビックリマーク


暗闇からいきなり飛び出したのは・・・・・サギサギ・・・・・・・・久しぶりに「うわ~~~」っと声をだしてしまいましたガーン


心を落ち着かせ釣りに集中ビックリマーク


しかし・・・・次は予想してたとはいえホントに釣れてしまった「ライギョさんライギョ」・・・・・暗闇のラーさんは非常に気持ち悪くテンション急降下ショック!


少しだけやってもう帰りました・・・・・今度は他に人を誘うか、街灯が少しでもあるようなとこでやろうとおもいました。


夜もなかなか蒸し暑いです、飲み物はあったほうがよいですね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


7月9日(土)~19日(火)



サマーセール開催中  です!


蒸し暑い日が続きますが負けずに大好きなフィッシングを楽しみましょう~!!

フェローズのセールでお買い物してスッキリしちゃってくださいクラッカー


人気の商品はお早くゲットしてくださいね!!



注)セール期間中はカード払いは使用できません。