G・Wスタート! | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

さぁ~~ビックリマークゴールデン・ウィークがスタートしましたね!!


最大10日間という方もいるそうで天候が気になるところですが・・・釣り人には厳しいG・Wガーン


今年はさらに厳しそうです・・・先日の水曜日に手取川と犀川(金沢)を見てきましたが、昨年よりきつい増水&濁りでした・・・・あせる
フェローズ パパ店長のブログ

桜は今が満開です桜
フェローズ パパ店長のブログ
金沢の桜はあっという間に散ってしまったのでとても癒されました桜**
フェローズ パパ店長のブログ
しかし、川はご覧のとおり・・・・
フェローズ パパ店長のブログ
これに水曜の夜の大雨でさらにすごいことになっているでしょう・・・
フェローズ パパ店長のブログ
桜を見に行くには最高です・・・・でも風が強いかなはてなマーク


北陸地方の河川はG・W中は多分無理だと思います。


小さな支流が後半いけるかいけないかくらいでしょう。


蒲田川・高原川もかなりの増水です・・・このまま雪シロシーズンに入る可能性がありますが、引けば後半いけるでしょう。


ここからアプローチして一番いけそうなのは店長的には長良川だと思います。


本当は石徹白C&R区間がベストなシーズンに入るのですが、今年はかなり雪が残っているので遅れ気味・・・後半に期待です。