シーズン・イン直前の空気・・・ | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

渓流の本格的シーズン・インを前に先週あたりからお店は解禁前の独特の空気が流れています音譜


消耗品が動き出し・・・・雑誌やDVDがサラサラ~と売れていきます!!
フェローズ パパ店長のブログ-201102201402000.jpg

今月の「フライフィッシャー」は1週間も経たずに完売ビックリマーク


今日も開店すぐに「金沢漁協の遊漁証」を購入されに来られたお客様が「今年はどうかな~にひひ」と楽しそうに話しておられました。


金沢漁協の管轄河川の犀川&浅野川に昨日、成魚放流が1300匹ほど行われたそうです。


今年は、4月上旬に再度行われる予定です。


さぁ~いよいよ始まりますよ~~クラッカー