小春日和なドリレイ・・・ | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

昨日今日ととても暖かい・・・・車内だと暑いあせる晴天日です晴れ
フェローズ パパ店長のブログ
昨日のドリレイは晴天のスケスケクリアーな水質のためサイトはかなり厳しい状態でした。
フェローズ パパ店長のブログ

デプスのプロップジグアーム にソルトフライをつけて投げてみる・・・・
フェローズ パパ店長のブログ

爆釣でしたひらめき電球
フェローズ パパ店長のブログ

この日、店長が使用した中では「イマカツ セクシーアンクル 」が一番反応がよかったです。


アンクルのクビレの小さなバイブレーションがよかったような感じがします。


フォールより一定速度で引き時折変化をくわえた瞬間がよかった気がしました。


バイブレーションでも反応するのですが、巻きスピードに問題が・・・


適度にむずかしい、今のドリレイは楽しいですよ!!