とても嫌な予感・・・ | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

先週あたりから、冬から春へかわろうとしているような天候の変化が見られます。


気温も最高気温が0~2度くらいだったのが、今日は10度近くまで上がり3月中旬の陽気!!


今週はずっと晴れだそうで、春一番のような強風も吹いています。


ここで心配になるのが「雪シロ」です。


昨年は気温の急上昇で3月解禁ではありえないくらい雪シロが入り増水しました・・・


蒲田川も昨年は3月はまともな釣りができなかった・・・・


今のところはまだ大丈夫のようだが、今週は全国的に暖かいようで、岐阜の方は14度くらいまで上がる予報がでていた・・・・・かなり心配・・・・・あせる


久しぶりに長良川はいいスタートをきったので、3月の全国的解禁もうまくいってほしいものです。


3月まで残り1週間・・・・天気予報と定点カメラとにらめっこですねにひひ