解禁から半月・・・ | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

長良川が解禁してはや半月経ちましたね音譜


フィッシングショーや人間ドックなどはずせない用事が重なり、風が吹かなければそこそこ楽しめると聞いている今季の長良川にやっと行けそうですひらめき電球


ピンポイント天気予報を見ると午前中は放射冷却がるみたいでマイナスなのにお昼になったら10度近くまで上昇するみたい・・・・あせる風吹きそうだなぁ・・・・


まぁ明日は2011年渓流初釣りなのでのんびりな気持ちでおいしいものも食べて楽しみたいと思います音譜


でもライズ見つけたらテンション上げ上げでスイッチ入っちゃうんだろうな・・・・にひひ


がんばります!!