Are you ready? | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

今日を入れて残り3日で長良川が解禁します!!


今朝の郡上八幡は-5ガーンこのまま行けば雪だらけの解禁となりそう・・・


それにしても今年はドカッと降る雪がなく断続的に降るので生活面ではあまり影響がないのですが、気持ち的に気温が寒すぎてテンションが上がらない・・・・年のせいかと思ったが、周りでも同じような傾向が見られる・・・データは見てないが、今年の1月はここ数年ではかなり寒い1月だと思います。


今年ははずせない休みが2月頭に重なり16日まで行けない・・・・


解禁第一週の気温上昇がどれだけ河川に影響をあたえるかでかなり変わってくるでしょう。


去年の蒲田川みたいにだけはなって欲しくないものです。
フェローズ パパ店長のブログ

皆さんは準備、出来てますか!?