デプス パルスコッド | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

デプス パルスコッド 入荷しましたビックリマーク
フェローズ パパ店長のブログ

内部にはスプリングの先にシンカーがついて微妙な波動を演出するそうですが・・・いろいろと考えてきますね~にひひ


道端の雪もあらかた消えやっと普通の靴で歩けそうですが、河川敷や河原などはまだぬかるんでいますので長靴は必修ですよ!!


この寒さも今月いっぱいという予報で、2月からは暖かいといってましたが、そうすると山の雪が一気に溶けてまた去年みたいに濁流に・・・・・ガーンそうならなければいいのですが・・・・・あせる