雨の日はタイイング | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

寒気団が入り北海道では初雪だそうです・・・これはこれで異常気象でしょうかね・・・


北陸もその影響で昨日より10度近く一気に気温が下がり寒い朝に。


雨も降ってやる気なしの1日になりそうな予感・・・・ガーン
フェローズ パパ店長のブログ-201010261409000.jpg
そんな日はタイイングしてリフレッシュひらめき電球イワイミノーかなり上手になりましたよ音譜
フェローズ パパ店長のブログ

そんな中、今月のフライフィッシャー12月号のDVDにも載っていたフォーム材のポッパーが気になっていたのですが、今手持ちのフォームではDVDのようにくっつかないことが判明・・・・何か違うのかと思ったら、「フライフィッシングイベント・イン・名古屋」でたまたまそのフォーム材を発見!
フェローズ パパ店長のブログ

休み明けくらいに入荷する予定です。楽しみですビックリマーク


・・・・・・・あっフックがない・・・・・・・・(入荷待ちです・・・・)ガーン