久しぶりにドリームレイクへ | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

久しぶりにドリームレイクに!!
フェローズ パパ店長のブログ
バスの方は福井県から来てる方もいたりと7人くらいいましたが、トラウトは0人ひらめき電球


広々と使わせていただき、フライの反応をいろいろ試してみましたビックリマーク
フェローズ パパ店長のブログ
流れの中は基本的にマッチョでヒレがシャキ~ンとしているので引きが超パワフルチョキ
フェローズ パパ店長のブログ

今の時期は水温も安定して活性もかなり高いです。ドライでもバシバシでますビックリマーク


バスの方も朝・夕とトップで刺激的な釣りができるそうです。


みなさんも癒されにいってくださいねクラッカー