外は暑いので・・・ | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

8月ももう明日で終わり・・・なのに、北陸は昨日、北陸では今年最高の気温を更新したそうです汗


今週もずっと同じような天候で雨のお恵みはなさそうです・・・・


やはりこんなに暑いと釣りに行くテンションも低下・・・


そんな中、久々にガイドを自分で付けてみたひらめき電球以前はこったこともあったが、今はほとんどやっていなかった。


なんかやっているとけっこうおもしろかったので、なにか創作意欲がでてきたビックリマーク


外出ても暑いし、なにか作ろうかな・・・・音譜