渓流情報! | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

梅雨明けからの炎天下晴れ続きで魚より人間の方がヘタリ気味ですね・・・汗


日中は釣れる気の前に釣りに出たくないほどの暑さ・・・(熱中症患者激増だそうなのでご注意をビックリマーク


河川自体は本流の濁りもほとんどなくなりアユ釣りの方がたくさん竿をだされています。


渓流で日中にライズを見つけるのはかなり困難な状態だと思います。


堰堤&プールでのイブニングライズは日が落ちるギリギリ6時半以降(現在の日没はだいたい7時過ぎくらい)だと思います。


昨日店長を入った渓流は7時前くらいでした・・・


まだ数は少ないですがオロロを確認しました。皆さんご注意をひらめき電球