やってしまった・・・・ | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

朝のテレビ番組の占いでは1位だったので気持ちよくお店に来たら・・・・


店に入った瞬間・・・・・「ガ~~~ンガーン・・・・・なんか店内冷えてるんですが・・・・・あせる


エアコンスイッチを見ると、案の定、2つある内の1つが点灯していました・・・・・・叫び


テンション低い1日になりそうです・・・・・汗



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



昨日1日で水難事故による被害は、死者14人・不明1人のあわせて15人もおられたそうです。


釣りも水に関わる趣味ですから、皆さんも十分注意して釣行なさってください。