充電器や~~い! | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

店長愛用のデジカメの充電器がない・・・・あせる


昨日は久しぶりに野池に行ったはいいが、バスが釣れて、さぁ~写真をと思ったら・・・「ゲッビックリマークバッテリー切れてる・・・」携帯は車の中に・・・・汗


30~35くらいのバスを3本釣り、場所移動して携帯もって挑んだら、その後は沈黙・・・・・・


1枚くらい写真がほしいと最初の池に戻ったが・・・・沈黙・・・・・・・


店に戻って充電器を探したが出てこない・・・・・


こういう時は電池式がいいなぁ~と思う店長でした・・・・・