たまにはのんびりと・・・・ | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

なかなか今シーズンは、みなさんの思い描いたような釣りができていない方が多いようですが、そろそろ天候も安定期にはいりそうだという話も聞きだしたので、今のうちにビデオやDVD・雑誌などをみて釣りたい気持ちを貯めて次回に爆発させましょうひらめき電球
フェローズ パパ店長のブログ-201004181606000.jpg

ビデオやDVDもいいですが、私が好きなのは「幸福の森」という、どちらかというとアルバムみたいな本ですねビックリマーク


雑誌でおなじみの、津留崎 健氏が数年前に全国の有名河川に入ったときの写真をまとめたものです。


全国にはいろんな顔をした河川がいろいろあることがよくわかります。


見てるだけで行きたくなっちゃいますよ!!