サイドワインダーHGC-70HF バレットショット 入荷 | フェローズ パパ店長のブログ

フェローズ パパ店長のブログ

釣行&入荷情報・ピンとひらめいたアイテムなど紹介していきたいと思います。

ゆる~~い感じで見てくださいね。

年が明けて、もう1月が終わろうとしています。


2月になると早い河川では解禁になり渓流も始まりますおさかな。


2月の最初の週末は「フィッシングショー大阪2010」が控えておりバタバタした2月で始まりそうです叫び


そんな中、デプス NEWロッド「サイドワインダーHGC-70HF バレットショット 」が入荷してきましたビックリマーク
フェローズ パパ店長のブログ

今年は残念ながら「デプス」はフィッシングショーに出展しないそうですガーンビックリですねあせる


ロッドくらいは谷山商事さんのブースに並ぶのかなと問い合わせしたのですが、今回は完全に出てないそうです・・・・汗


ここ数年は他業種の展示会でも縮小の一途みたいですが、釣具業界もかなりメーカーの展示会離れが激しいですね・・・・お客さんはちゃんと事前に本命のメーカーが出ているかチェックしないといけない時代になってしまいましたショック!


展示会は、普段見れない物を「見れる・触れる・わからないことを聞ける」など魅力はたくさんあると思うのですが、なかなか昨年の「100年に1度の不景気」のようにデフレの出口が見えないご時世は厳しいようです。


今年のフィッシングショーはどうでしょうかね~ビックリマーク


チェックチェックビックリマークしてきますよ~~~~音譜



「フィッシングショー大阪2010」